mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

タグ:うどん

おはようございます〜!子供が大好きなナポリタン♡うどんで作ってみました♪モチモチと食べ応えのあるうどんは、スパゲティーで作るより好評だったかもしれない・・・( ゚∀゚)お休みの日のお昼ごはんなんかに、ピッタリですよ〜♪ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、人参という

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はハロウィン!!やけども、鍋レシピです。(何故かドヤ顔。)ハロウィンの飾りも片付けるからね〜!そして昨日は花屋さんでポインセチア買ったもんね〜〜!!と季節に沿ってワタシ、生きています(。-∀-。)朝日が入り込むのが少〜しずつ遅くなり、夕方も17時半には真っ暗

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から7月。言うてる間に、夏休みがやってくるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎというわけで、本日は簡単麺で!!流水麺って、あんまり買ったことなかったけど、便利ですね〜!もう、麺も茹でたくない時。作り手(私)が、体調不良の時など・・かなり、ありがたい。暑くて、火をおこし

このエントリーをはてなブックマークに追加