IMGP7323



おはようございます〜〜〜!!
木曜日です♡

今週も、朝時間.jpの「作り置きでパパッと朝ごはん」連載を更新しました(。-∀-。)



今週のレシピは、、、、ん?
先週も「なめたけ」やったやん!!どんなけなめたけ好きなん!?




好きなんです。
子どもの頃は、内山くんがCMしてたね( ゚∀゚)どーでもいい情報。



いやでも、先週のアレンジ版と違って!!今回のは基本の「なめたけ」
公開する順、逆やね〜(*´∀`*)笑っとこー。



これさえれば、ご飯に麺に!!色々と使えます♡ 作ってもすぐなくなるよ!!
是非、お試し下さいね〜^^


IMG_9843 (1)






hl





それでは、うちの今週の朝ごはんです(。-∀-。)
インスタグラムからの流用♡






黒糖パン&練乳トーストで、おはようございます(。-∀-。)

今日のお天気は荒れ模様。。こちらも雨降りですよ。桜が散ってしまいそうです。 
木曜日、今週なんか長く感じる〜(´Д`|||) 頑張ってきます〜!





 



チーズトーストで、おはようございます(*'∀'人)♥︎
昨日はずーーーーーーっと雨が降ってたけど、今日はめっちゃいいお天気♡嬉しいっ!ただ、花粉が非常に多いらしい。。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

さて、タイムスケジュール組んで今日も時間を大事に使いましょう♡と、何度も息子にも言ってるんやけど!!!!(ꐦ°д°) 言われてるうちが、花やしな。←怖い方のマユさん。

では、充実した金曜日になりますように♡





 





塩バターパンで、おはようございます(✻´ν`✻)
良いお天気なので、子どもたちは朝ごはんを食べたらあっという間に遊びに行きましたっ!
静かな我が家、、、掃除でもしようかな〜♪ 






 

 




ちぎりパンの玉子サンドで、おはようございます(*∀*)
いやぁ〜、、イチゴがザクザク。野菜みたいでした!この前の小粒の方が甘くて美味しかったなぁ♡

朝から吉田羊さんの熱愛スクープに、、、20才歳下男子かぁ。。。と妄想しながらŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹" 日曜日!子どもたちはすでに遊びに行きましたーー!私も色々宿題、済ませよう〜っと♪





 

 



ネムネムの月曜日〜♡で、ちょっと寒くない?(*>_<*)ノ

イングリッシュマフィンでおはようございます(*∀*) いやぁ。。春って眠い、週明けって眠い。昨日は早めにお布団に入ったけど起きられなかった(*uωu*)7時やん。ギリやん。

そんな朝でも、乗せるだけでなんだかカワイイ♡簡単なイングリッシュマフィンのオープンサンドです。玉子と、苺&クリームチーズの蜂蜜がけ。

さて、今週も頑張りましょうーー(๑•̀ㅂ•́)و✧








チーズトーストでおはようございます(﹡´◡`﹡ )こっちゃんの大好きなの6pチーズ。好き嫌い多い彼女ですが、チーズは大好き!!
添えると、なんだかチーズチーズチーズ。食べながらようやく気付きました(º ロ º๑)

寒暖の差がある今日。風邪ひかないように気を付けないとね♪





 

 



ごまバンズでおはようございます(﹡´◡`﹡ )
雨降りそうーーー!もう降るよ、もう!!
昨日は、子どもの体操服のゼッケン付けに挑み、今日ももれなく眠たい朝です。

鶏ハム、お鍋にぽん!で出来るから、ゼッケン付けしながら作った♡

さ、今日も1日頑張りましょう〜〜♡




flower





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます!!



初めてご訪問いただきました方!!はじめまして^^

簡単な作業ですので、↓↓↓どうぞお願いいたします!!!
そしてもし良かったら、明日も遊びに来てください♡



読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録




登録、よろしくお願い致します!!
そして、登録のあとは。。。



  読んだよ♡のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!


→   
 

お手数ですが、下のバナーもポチり。

あなた様お一人が押してくださるだけで、全然違うんです!!!!!
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→