IMG_1013


いきなりスーツの息子氏で、おはようございます。あんなちっちゃい男の子だったのに、来月は高校を卒業し、4月から大学生になります。

そろそろ入学式のスーツを買わねば、、、と洋服の青山へ。

スーツと色々セットはあるんだけど、コートもいるんじゃない?とか諸々入れたら結構なお値段になりましたわ。
少し多めに予算を組んで、帰りにみんなでご飯行って〜、、と全部現金で準備してたのに、店員さん私のお財布の中身が見えるのか?ってくらいピタリと同じ額になりまして、カード払いしました。怖いわ。

お裾直ししてもらい、また取りに行きます〜!
楽しみ。


そんな帰り道、行きたかったお店に行ったんだけど。


IMG_0986
IMG_0989
外国人観光客用?という感じ。それは別に全然良いんやけど、結構なお値段なのに、お味噌汁は多分インスタントやと思う。味噌、溶けてない!ご飯とお味噌汁とソースのひとつで付いてたカレー、全部ちょいぬるい。キャベツもあかん。
ほんまに楽しみにしてたのにーー残念過ぎる。

お店の雰囲気とか京都っぽくて落ち着いてるし良い感じなのに。物価高なのは分かるけど、美味しいものを提供するって気持ちはどこへいってしまったんだ、、、と元飲食店員としては悲しい気持ちになりましたとさ。


IMG_0990

お箸袋にめっちゃ店名書いてあるわ!笑
お店入る時はもっと慎重になろう。。。悲しいから。











「アプリ読者機能バナー」orデフォルトのバナー
◯フォローまでの手順
1.
下のバナーをクリック
2.
アプリストアにて「ライブドアアプリ」をダウンロード
3.
アプリの虫眼鏡ボタンからブログ名を検索
もしくは
下のバナーをクリック
4.
アプリ内でブログが表示されたら右上の「フォローする」をクリック
5.
通知が届く、フォロー一覧にブログが表示

◯アプリの機能
こちらをご覧下さい
・ライブドアアプリリリースのお知らせ : ライブドアブログ スタッフブログ
https://staff.livedoor.blog/archives/52006370.html





最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪