
おはようございます〜
冬場はお鍋の多くなる我が家です。ちょっと前にブログに書いていたんですけど、、、大好きだったキムチ鍋に飽きてしまい悲しみに暮れています。
そんな時に出会った発酵鍋!美味しかった〜!って話はしたと思うんですけど。これまた市販のもので、美味しい鍋つゆに出会いました。
一風堂の鍋つゆ。
ちょっとピリ辛とんこつスープ。
当たり前やけど、ラーメンに合う!!

野菜もたくさん食べられます。これは良いわぁ。
〆のラーメン、最高でした。
もう春が来るのか?という暖かさだった2月中頃ですが、やっぱ後半また寒くなったし!!毎週土鍋が登場してます。
《重要なお知らせ》

「アプリ読者機能バナー」orデフォルトのバナー
◯フォローまでの手順
1.
下のバナーをクリック
2.
アプリストアにて「ライブドアアプリ」をダウンロード
3.
アプリの虫眼鏡ボタンからブログ名を検索
もしくは
下のバナーをクリック
4.
アプリ内でブログが表示されたら右上の「フォローする」をクリック
5.
通知が届く、フォロー一覧にブログが表示
◯アプリの機能
こちらをご覧下さい
・ライブドアアプリリリースのお知らせ : ライブドアブログ スタッフブログ
https://staff.livedoor.blog/archives/52006370.html

