
おはようございます〜
受験が終わるまでストップしていた、牡蠣。うっかり当たったら洒落にならん!と思って。
先週終わったので、速攻で牡蠣キムチ鍋にした!

うえーい!牡蠣〜!!
やっぱ美味しいーーー!でも年末当たった私としては充分火を通すーーー!ちぢんでも、もう良い!当たるのは避けたい。

結構デカいのに縮んだ。
そこまでして食べなくても、、と言われそうやけど、牡蠣好きならわかるはず。食べたいねん牡蠣が、どうしても。
牡蠣最高。
もう冬は終わろうとしてるけど、最後に牡蠣を堪能しました。
いや、もう一回くらいカキフライすると思う。笑
《重要なお知らせ》

「アプリ読者機能バナー」orデフォルトのバナー
◯フォローまでの手順
1.
下のバナーをクリック
2.
アプリストアにて「ライブドアアプリ」をダウンロード
3.
アプリの虫眼鏡ボタンからブログ名を検索
もしくは
下のバナーをクリック
4.
アプリ内でブログが表示されたら右上の「フォローする」をクリック
5.
通知が届く、フォロー一覧にブログが表示
◯アプリの機能
こちらをご覧下さい
・ライブドアアプリリリースのお知らせ : ライブドアブログ スタッフブログ
https://staff.livedoor.blog/archives/52006370.html

