おはようございます〜
朝が寒くて起きるのが辛くなってきました。ようやく冬を感じてます。12月に入ったんやもんね・・・ここからエアコン使って一気に電気代がアップしそう・・・怖いよ。

さて、先週のお弁当まとめからです。
 月曜日から金曜日まで。娘はテスト期間だったので、お家用だったりお弁当自体なかったりします。



月曜日:ポークチャップ弁当





火曜日:ビーフシチュー弁当






水曜日:コロッケ弁当





木曜日:ハンバーグ弁当





金曜日:ゆず香る五目ずし弁当






               3cd65647.gif




《重要なお知らせ》
LINEでのブログ更新通知が、12月末をもって終了することになりました。     
今後の通知を受け取るには下記バナーをクリック↓




「アプリ読者機能バナー」orデフォルトのバナー
◯フォローまでの手順
1.
下のバナーをクリック
2.
アプリストアにて「ライブドアアプリ」をダウンロード
3.
アプリの虫眼鏡ボタンからブログ名を検索
もしくは
下のバナーをクリック
4.
アプリ内でブログが表示されたら右上の「フォローする」をクリック
5.
通知が届く、フォロー一覧にブログが表示

◯アプリの機能
こちらをご覧下さい
・ライブドアアプリリリースのお知らせ : ライブドアブログ スタッフブログ
https://staff.livedoor.blog/archives/52006370.html





最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!


人気ブログランキング