IMG_0154



おはようございます〜
三連休、連日暑くてうちの中で避難しておりました。笑
祇園祭の宵山とかと被っているので、街は賑やか(超絶、絶対行ったらあかんやつ)だったと思われます。
うちは子どもらが病み上がりということもあり、極力外に出ずエアコンの効いた部屋でじっとしておりました。インドアなので。。。最高の連休です。

そんな中、娘が作りたいと言っていたピザ。久しぶりに作りました〜
上の、ちょいムチっとしたては中3娘。なかなか綺麗な丸にならないと試行錯誤しながらやっております。

トマトが苦手な我が子ですが、ピザにしたら食べられる!火を通すとソースっぽくなるからね。

IMG_0156


玉ねぎやズッキーニなどいっぱい乗せていざオーブンへ!


オーブン使うと・・・部屋が暑くなる!!!


IMG_0155


はい焼けた〜
バジル乗っけて出来上がり。


IMG_0153



4枚焼いたけど、近頃ほんまによく食べるお兄さんもいたので綺麗になくなりました。
たまに作ると、美味しいわ〜

また作ろう。




 





             b9ff5280.gif









最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!


人気ブログランキング



ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!