おはようございます〜
いや〜・・・暑い。暑くてジメジメで、後半は子どもたちも体調不良。息子氏テスト期間だったのに、思うようにいかないしんどい1週間でした・・!まぁそんな時もあるさ。


というわけで、うちで食べる用もありの1週間。
早く秋よ来い




月曜日:塩唐揚げのお弁当






火曜日:豚肉のピーマン炒め







水曜日:冷やし中華のお弁当







木曜日:ヤンニョムチキン弁当








金曜日:野菜カレー揚げ茄子つき。





 
             b9ff5280.gif









最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!


人気ブログランキング



ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!