おはようございます〜
いや〜・・・暑い。暑くてジメジメで、後半は子どもたちも体調不良。息子氏テスト期間だったのに、思うようにいかないしんどい1週間でした・・!まぁそんな時もあるさ。
というわけで、うちで食べる用もありの1週間。
早く秋よ来い
月曜日:塩唐揚げのお弁当
火曜日:豚肉のピーマン炒め
水曜日:冷やし中華のお弁当
木曜日:ヤンニョムチキン弁当
金曜日:野菜カレー揚げ茄子つき。

最後まで読んでくださり、感謝です!
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→

レシピブログに参加中♪
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!
人気ブログランキング
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!
人気ブログランキング
ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。
↓↓↓どうぞお願いいたします!!!
