IMG_5452


おはようございます〜
先週、友達と三人で大阪へ行ってきました!

いや〜・・・私、いつも大阪行くと迷うわ。いつまでたっても全然わからない。そしてたまにしか行かないから、街がどんどん変わっていていつも迷子。

この日は、巷で話題のファクトリーカフェっていうパンビュッフェのお店に行こう!ということになってたんやけど。誰もそんなに人気のお店とは知らず、、、いやほんとのこと言うと、私が職場の子にこのカフェに行くねん〜!って話したら、そこめっちゃ人気のカフェですね!!って言うちょっと前フリはあった。

3人でカフェの前まで来たら、まだ11時前なのにお客さんが3組くらい並んでて、その後ろに並ぼうと建物の角を曲がった瞬間目に入った・・・実はL字型になっていた行列!!(もうその写真を撮りたくなったw)

3人のうち私ともう一人が、いやいやいやいやいやいやこの行列は嫌やな。とはっきり言うので、言い出しっぺの子もですよね〜となり、速攻違うお店を探しにうろうろして、悩み疲れて入ったタイ料理。


IMG_5449


すごいボリューム。
メインを二つと、副菜を二つ好きなのを選ぶプレート。

パクチー好きの私は、もちろんいっぱいパクチーの入ったやつを。

そして友達のやつ。

IMG_5450


なんかボリュームえぐいな。
なんかすごいの来たな・・・と言いながら食べ始めたけど、やっぱこれメインが3つのってて副菜が1つになってたw ボリューム!!!

散々食べて喋り、場所を移動し、、、


IMG_5453


また食べて、喋り。
あっという間に時間が過ぎて、家路に着いた。

昔からの友達というのは、悩み事とかも空気のように聞いてくれるし、それに対してキツ過ぎず弱過ぎない実に良い温度のアドバイスをくれる。
・・・好きだ。

また時間見つけて、会いましょう〜!



             b9ff5280.gif









最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!


人気ブログランキング



ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!