IMG_4784



おはようございます〜
先週だったかな?いや、もう先々週やわ。お友達宅にてかねてより子どもたちの希望だった、タコパをしました〜!みんなのテストも終わったから!!


と言っても、たこ焼きはほんまに友達が全部やってくれて・・

IMG_4865


私が持ち寄ったのは、鶏肉と大根の旨煮とごぼうの甘酢あげ、新玉ねぎと生海苔の天ぷら。全然たこ焼き関係ない。笑


山盛りのたこ焼き、あっという間になくなってました。

IMG_4787



美味しかった〜!
ごちそうさまでした^^


明日は祝日やね。WBCやね。今日も1日、頑張れそう!!








 

                 470217a8.jpg







最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!


人気ブログランキング



ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!