
おはようございます〜
毎週木曜日に更新しております、朝時間.jpの作り置き連載。
ホットケーキミックスを使ったレシピを3点、公開しています。
お手軽で、思い立った時にすぐ作ることができるのが魅力。それに、失敗が少ないのもさすがホットケーキミックス!すごい!って感じます。
まずは、材料が少な目!水を混ぜるだけで生地完成〜!のおやき。
中身は、冷蔵庫にあったハムとチーズ。

そして、作るのが結構楽しい!
『ウインナーロール』

こちらは定番ですが、『ヨーグルト蒸しパン』

ホットケーキミックスって、そういえばしばらく買ってなかったんやけど、久しぶりに買ったら娘が勝手にホットケーキを焼くようになってて・・・まぁ中2にもなってるから普通のことなんやけど、成長を感じました。あ、ホットケーキミックスあったやん!焼こうかな?って思った時にはもうない。みたいなことが2回あった。笑
成長期は、ほぼいつもお腹ペコペコやね。

最後まで読んでくださり、感謝です!
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→

レシピブログに参加中♪
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!
人気ブログランキング
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!
人気ブログランキング
ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。
↓↓↓どうぞお願いいたします!!!
