IMG_1417



おはようございます^^
寒い時は、こういうのがいいよねぇ〜!ということで、先週末はキムチ鍋。

鯛とブリも、しゃぶしゃぶしていただきました。

IMG_1418


豚バラも、合うんだよねぇ

IMG_1419



そろそろ春だとは分かってるんだけど、週末は寒かった。鍋だ・・とすぐ方向転換です。
最後は、キムチのおじやにしました。たっぷりチーズを入れて。

ごちそうさま〜



こちら先日、お世話になったお礼!と頂いたもの。


IMG_1443


あんぽーね。
おしゃれなもの、頂いちゃったわ。

最中に、餡子とマスカルポーネをサンドします。

IMG_1431


まぁ〜おしゃれ。
娘と二人、楽しみながら詰めました。一口食べて気づいたこと・・・


これ、イチゴを挟んだら絶対美味しい。
というわけで、挟んだ。

IMG_1444


よくばりバーガーみたいになった。
けど、めーちゃくちゃ美味しかった!!ありがとう〜!






 
            c87e8e2c.gif





 
 


 

最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!


人気ブログランキング


ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!