2C9395B8-4207-4665-8D40-B9D889DB1388


こんにちは^^
クリスマスもすっかり終わり、ツリー片付けて大掃除をしようかと・・考えたり(してない、まだ)、忙しい時期ですね。

今年の我が家のクリスマス会。
鍋続きの毎日だったので、洋食のものを作りました〜!


リースサラダ。ローストビーフ。

D9B55C46-76A9-4B84-9963-49D2B46BE0C4


バーニャカウダソースで、野菜。


41C46DAD-A68E-497A-91E9-BE0CB7D7FC16


野菜タップリのチキンナゲット。(娘、なんで野菜入れたんや・・みたいな顔) 

FA4CA586-779D-4002-A57D-96B3CC058D8D


焼きブロッコリー。
豚ヒレの赤ワイン煮に、ポテトペーストかけ。

IMG_0659


トロトロです。

IMG_0660


これにフォカッチャをつけて。

ケーキは、イヴにショートケーキ食べて・・

D2BD7BD2-A374-4F4B-BA44-0BDA7930249D


クリスマスは、ティラミスを食べて・・・

530D2877-1D01-4706-8DBF-9F7E78543233


もう食べまくりです。


みんな元気に、一緒にクリスマスを過ごせて幸せでした。
息子中3、娘中1になりましたが、ケーキにローソクを立てて「赤鼻のトナカイ」を熱唱し、近頃は反抗期どこいった?という感じです。一瞬で終わったのか・・?









 
      


        474db874.gif







 


 

最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!


人気ブログランキング


ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!