
こんにちは!
月に一度更新している『クリンスイ×レシピブログ』の美味しいお水を使ったレシピ連載。
今月は、新米が美味しい時期!ということで、美味しいお米の炊き方と一緒に食べたい「ご飯のお供」をご紹介しています。
ご飯のお供と聞かれて、、、いろいろありすぎて悩んでしまうのですが、今回は海苔の佃煮です。
意外と簡単に作ることができるし、子ども受けもいいし!明太子を入れてちょっぴりピリ辛に仕上げました。プチプチ食感も、たまりません〜♪
新米の時期に、是非是非!
『海苔の明太佃煮』
そういえば、一年前の新米の時期・・・同じようにご飯のお供を提案させてもらってた!
これもオススメです。
『しっとりジューシーな肉ふりかけ』


最後まで読んでくださり、感謝です!
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→

レシピブログに参加中♪
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!
人気ブログランキング
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致します!
人気ブログランキング
ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。
↓↓↓どうぞお願いいたします!!!
