おはようございます^^

先週のお弁当まとめで、今週もスタート!4日分しかないのは、私が金曜日寝坊をしたからよ・・・ギリギリセーフだったけど、写真を撮る悠長なことなんてできなかったんだよー

そんなわけで、月曜〜木曜まで(金曜は、写真ないけどカレーライス弁当だった。カレーに救われた)




月曜日:
炊き込みご飯と唐揚げのお弁当






火曜日:刻み唐揚げの親子あんかけ丼弁当




水曜日:ハンバーグ弁当





木曜日:サーモンの塩バター焼弁当







そして金曜日はカレー。
娘が小学校を卒業しました!!!おめでとうありがとう。

あっという間の6年間。
卒業式は、2年前の息子の時とは打って変わって。。。コロナ禍ということで、いろんなものがカットされたあっさりしたものだったけど、子どもたちは晴れ晴れとした表情で。
それがなんか、一番印象的でした!
色々あって、修学旅行も運動会も、行事という行事がなくなってしまったけど、じゃあ何が出来るのか、先生と意見を出し合って一緒に考えた!それが子どもたちの成長に繋がったのかな〜!大人が思うより、子どもは逞しい見たい。

ある意味、時別な一年を過ごし、無事に卒業でき、4月からは娘も晴れて中学生です。

そんなんわけで、給食というものが終わったしまった娘の分もお昼ゴハンを準備している今日この頃。
案外長いよね、この春休みの期間。笑









              7c313218.gif













最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ


人気ブログランキング


ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!