Yahoo!の方で、3月からお世話になってるクリエイターズプログラム、ひとつ更新したのでお知らせします♫

今回のレシピは、火も使わずあらカンタン!


『アジのたたき ポン酢ラー油丼』


IMG_73532



一人暮らしの方、学生さんや単身赴任中の方にも使っていただきたい、おひとりさまレシピを発信中です。
うちの子も大きくなってきて、4月からは中3と中1になります。
いつかうちを出て生活をするのかな〜・・・なんて考えながら、レシピを考えたりしています。


こちらではカンタンだけど、美味しくて自炊したくなるようなレシピを発信していけたら良いなと思ってます。
フォローしていただけると、フォローのタグから更新情報が入ります!良かったらお気軽に、フォローしてね〜(軽)




       


             5fc9c2c1.gif






今日はお天気が悪かったけど、色々とうちのことが出来た1日になりました^^ 満足。


息子はこの土日も部活でしたが・・・近頃反抗期が終わったのか?(まだ怪しいけど)ちょっと可愛い息子に戻りつつあり、嬉しいです。