おはようございます^^

今週も始まりましたね〜!
12月も終盤になってきました。子どもたちはクリスマス頃まで学校で、私の仕事納めは来週の28日。
もうちょっと・・!感染予防して、元気に年末を過ごしたいです。

それでは、先週のお弁当まとめ。
月曜〜日曜まで、今週は部活もみっちりだったのでお休みはありませんでした!

またインスタにリンク出来るようになってから、初めて使ってみてますが・・ちゃんとできてるのだろうか。




月曜日:豚バラのネギ巻き弁当







火曜日:和風天津飯弁当









水曜日:ちらし寿司弁当








木曜日:ホタテと鮭のシチュー弁当







金曜日:
なすとベーコンのトマトペンネ弁当








土曜日:キムチうどん弁当









日曜日 :豚ヒレのピカタ弁当











     

          8de27937.jpg







 


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。
   ⤵︎

レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!