IMG_4220


おはようございます^^
木曜日です。朝時間.jpの連載を更新しています!

今週のレシピは、白ごはんが進んで進んでどうしましょう〜!!ごはんのお供、『味付けオクラ』です。冷蔵庫にあると、嬉しいね〜


レシピは、こちらです。

『味付けオクラ』

めっちゃ少ない材料!!笑
是非、お試しくださいね! 


それでは、今週の朝ごはんまとめです。
インスタに登場してる朝ごはんですよ〜



木曜日





茄子のピザでおはようございます♩ピザは最近できたパン屋さんで買ってきて、焼き直したらちょっとこんがりし過ぎた😅
*





金曜日




素麺でおはようございます♩暑い、、ジメジメ😭食欲もそれほどないので、冷たい素麺。麺つゆとごま油と、大根おろしとなめ茸と卵黄で🥚
*



土曜日





コーンフレークでおはようございます♩連休、始まったみたいですねー😅なんの予定もないけど。いっぱい洗濯しようと思ったら
、なんか曇ってるし☁️お天気良くないのかなー💦
*





日曜日





玄米フレークの朝ごはん。あ、牛乳かけるの忘れてる、、、😅今日はとっても良いお天気だったので、洗濯ばかりしてました〜✨☀️カラッと乾くので嬉しい💕
*






月曜日






今朝のごはんは、とろろご飯🍚なんやかんやと、冷蔵庫にあったものありあわせ。
*
妖怪シェアハウス👻ってドラマみてます?暇だったのでボゥ〜となんとなーく見始めたんですが、すっかりハマってます。松本まりかさんの全力の演技がヤバイ!最後はスッキリするストーリーも良い〜✨この暗い世の中で近頃ジト〜、、、ッとしてたんですが、明るい気持ちになれましたよ。あんな妖怪シェアハウスなら住んでみたいかも?いや、私めちゃくちゃ怖がりなんでムリか😅






火曜日




チョコリングのコーンフレークでおはようございます♩朝からめっちゃ暑いーーー
*






水曜日




玉ねぎのパンでおはようございます♩昨日、買ってきた🥖
*
ついにエアコンつけっぱなしで寝ました。夜も暑いわー
*






      30140c89.gif





最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!