おはようございます^^
梅雨明けし、、、、
暑い。暑すぎる。。。!!
もうそれしか言えない。
子どもたちは、いつもより遅めの夏休みに突入しました。
今年は新型コロナの影響で夏休みに入るのが8月・・それはそれで登下校での熱中症が心配だったんで、長引く梅雨のお陰もありそれほど暑くなかったから良かったけど。
明けたら明けたで、暑い。
そして、今年の夏休みはラジオ体操もないよ!息子は部活があるけど、娘は何にもないし友達ともなんとなく遊び辛いし(家には入ったらダメというルールらしい)、うちには昼間は誰もいないし><
かわいそうな感じです。
楽しい夏休み!という感じではないね〜
連休明けからの先週5日間と部活弁も1日、まとめます。
月曜日:お好み焼き弁当
*お好み焼き
*ささみの青じそ天
*インゲン
*ご飯(たらこふりかけ)
火曜日:焼肉&焼き野菜弁当
*焼肉
*焼き野菜(パプリカ、玉ねぎ、ししとう、ピーマン、なす)
*カットレモン
*ご飯と塩昆布
水曜日:しぐれ煮&彩り野菜のっけ弁
*牛肉しぐれ煮
*ピーマンソテー(塩、ごま油)
*もやしソテー
*カラーピーマンソテー
木曜日:牛すじカレー弁当
*ご飯、ゆで卵、福神漬け
◎牛すじカレー
金曜日:親子丼
*すき焼き風親子煮
*ピーマンきんぴら
*紅生姜、ご飯
土曜日(部活弁当):とろろそば弁当
*そば、ねぎ
◎そばつゆ、わさび、とろろ
最後まで読んでくださり、感謝です!
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→

レシピブログに参加中♪
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。
↓↓↓どうぞお願いいたします!!!
