おはようございます〜^^
連休明けは、木・金と頑張ったらまた土日だったので頑張れました!今週から、本格的に始まる!!という感じですね。

自粛生活のお陰か、食材を今までより少しまとめて買うようになったからかな?近頃また作り置きをちまちまと作っています。
土曜日の午前中に集中して料理する時間を持つようになりました。
もともと、ストレス解消が料理をする時間。いかに食材を使いまわすか・・合理的に進めるか・・完成と同時に片付いてるか・・と一人で黙々と向き合う時間がたまらなく好きです。

 
これが先々週の。




これが先週の。

5E6667FE-5467-4918-9A1C-83112781FA04


だいたいお昼頃に終わるので、ワンプレートランチにして味見してもらっています^^
 野菜中心で副菜が多いです。


こちら先週の木曜日、金曜日のお弁当&置き弁当。




 連休明けは、さぞかし手際が悪いんだろう・・と思ってましたが、やっぱり時間がかかりました。体が重かった〜

牛肉の甘辛煮添え弁当、スパイスカレー弁当。
土日がないと無理だけど、あるとペースが崩れてしまうんだよ〜・・・木曜日くらいから、ようやくいい感じになって金曜日に「あれ?もう明日は土曜?!!」ってなってまた土日でだらけてペース乱れる。 難しいもんです><


さ、今週もがんばろ〜




             47692741.jpg













最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!