IMG_E1870


おはようございます^^
今週は、明日が祝日だから・・・!今日は頑張れそうですよ〜♩

木曜日ということで、朝時間.jpの作り置き連載を更新しました!
朝ごはんメインの作り置き連載ですが、今の時期お昼ごはんにも使えると嬉しいよね〜!ということで、揚げない!丸めない!のスコップコロッケです。

味がついてるのでそのままでも美味しいよ〜!
作り置きできますが、子どもが大好きな味なのですぐになくなると思われます^^


IMG_1871

『スコップコロッケ』
詳しい作り方は、連載の方に載せてます♩


それでは、今週の朝ごはんまとめです。
インスタの方から抜粋しております!
 

木曜日



蜂蜜トーストでおはようございます♩めちゃくちゃ良いお天気!!あ、窓開けっ放しで出てきたけど、留守番組の鼻ムズムズしてないかな・・・(・∀・i)木曜日です。朝時間.jpの連載も、更新しております!
*




金曜日





むちむちプレーンベーグルでおはようございます♩ようやく終わりに近づいてきたと思う毎週金曜日の朝。頑張ってこー!
* * *




土曜日





ソフトフランスでおはようございます♩餡バターで甘そう。昨日は、Tverで逃げ恥みつけて見かけたら、四話までみてしまって久々にほんとに久々に夜更かし!(と言っても1時とか)みくりさんをみていると、きちんと家事をしたくなる。←普段なに?
*
今日はお天気悪そうだー☔︎洗濯第一弾終わったので、第二弾に入ります〜!花粉症なので、お天気はあまり関係なかった。。
*





日曜日





プチパンでおはようございます♩ちょっとまた寒い。子どもたち急成長してて、、、良いんやで、良いんやけど。。。なんか着る服無い・・・(・∀・i)またちょい買い足そう〜
* *



月曜日





プチカンパーニュでおはようございます♩今日はお天気悪い、ずっと雨〜。わたくし、本日はお休みをいただいてますので、子どもとゆっくりしておりますです。
*



火曜日





たまご雑炊の朝ごはん🥚昨日の夜ごはん、お鍋にしたらみんなしっかり食べ過ぎたのか?あんまりお腹空いてないわぁ〜とか言うので、ちょうど良いし雑炊を!
*



水曜日 






蜂蜜トーストでおはようございます♩起きた瞬間、鼻ムズムズする。。。薬飲んで寝るの忘れたね(´°ω°`)今日は子どもたち、実家にお世話になります♡お弁当要らないってさ♡

*  







     a76b407e.gif









最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!