IMG_1328



おはようございます^^
今日はめっちゃ気温が高い予想なんですが・・・京都は最高気温19度の予報です。寒いのは嫌だけど、昨日より最低気温が9度も高いって!それはそれで怖いわ・・・


今週の朝時間.jpの連載レシピは、ちょっと秘密にしておきたい?!笑 
我が家で人気の、大根のお漬物レシピです。

ちょっと甘めのべったら漬けのような感じのお漬物。
ものすごく簡単ですので、大根の美味しいうちにたっぷり漬けていただきたいです♩

IMG_1329


レシピは、朝時間. jpの作り置き連載に載せています♩
こちらです→大根のお漬物
 



それでは、今週のうちの朝ごはんまとめです。
朝時間.jpの連載のお知らせということで、毎週木曜日は毎朝インスタに載せているうちの朝ごはんをまとめております^^ 良かったらインスタにも遊びに来てね^^


木曜日




寒いっ!!冬らしい朝、ミルクハースでおはようございます!!さむーーー!!ようやく冬らしい感じです。着込んでいこう。





金曜日





メープルマフィンでおはようございます♩買ってきたやつです(๑´ڡ`๑)朝から甘いのペロリと食べて、元気な胃だね。
*
金曜日!!寒いけど、がんばろ〜
*




土曜日




チョコデニッシュでおはようございます♩昨日は夜ごはんの時ちょーっとだけビール飲んだら疲れていたのかお風呂上がりに死んだようにそのまま寝てしまって、子どもたちが11時前にママ、おやすみ〜って言いにきて目が覚めて。そこから髪乾かして寝る準備したわ・・・(・∀・i)週の疲れ、出過ぎ。
*
写真ないけど、焼きそば弁当持って息子は部活へ行きました!毎日毎日お疲れ様ー!!
今夜は、子どももパパも好きな餃子にしようかな。
*



日曜日



パンケーキ食べたいーーーー!!って娘が言うのでパンケーキ焼きましたよ、おはようございます🥞ハーシーのキャラメルソースを買ってしまったのでそれをかけて、、、♡やーん甘いーーー!あかんー!太るー!!バニラアイスクリーム買ってこよう。
*




月曜日



山形食パンでおはようございます♩キャラメルソースかけてしまった(๑´ڡ`๑)月曜日だけど、明日はお休み!!嬉しい〜





火曜日




チーズベーグルでおはようございます♩ふわふわに焼いたベーグル。家族に人気です(๑´ڡ`๑)今日は約束通り、娘と友チョコ作りしております。一体いつまで一緒に友チョコ作るんやろうか、、、友チョコてなに?な世代なんで・・・(・∀・i)
*




水曜日




 キャラメルトーストでおはようございます♩甘いトースト、定番化してきてるよあかんよ太るよ。祝日明けで、今日は何曜日?って感じが漂っておりますが、水曜日です。頑張ってこー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*






               f9c19d5d.gif        
 








最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!