IMG_4515



こんにちは^^
病み上がり、久しぶりにスーパーに行って・・お鍋をしました。





鶏肉とろとろ♡

IMG_4512



鶏団子も、入れた〜!


IMG_4511


ポン酢と七味で、あっさりいただきました。


 IMG_4517




ママが元気になったから、ちょっと出かけよう!というパパの粋な計らいで・・
近所のコメダ珈琲へ。

IMG_4553


子どもたち、ここのクリームソーダが好き^^
グラスが可愛いよね。でも大人は、普通にコーヒーです。


IMG_4524


チョコレートモンブランは、私が。
シロノワールは、娘がほぼ一人で完食!さすが。

ここで何故か娘が、バッティングセンター行きたい!打ちたいわ〜!(当たらへんくせに)と言い出し、バッティングセンターへ。

IMG_4531


私もやらしてもらい、久しぶりに楽しかった♩
しかし、1週間ぶりに外に出て体を動かすと、異常に疲れる。

この後、死んだように3時間お昼寝をしました・・・(・ω・)無理したらあかん。


のんびりしながらも、ちょっと遊びに出た週末でした!
明日からはまた、仕事ガンバロウ〜





8d1aa772.jpg






いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録