年末の特番が多く、すでに不規則な生活になってきてます、こんにちは!

28日に無事に仕事納め、のんびり冬休みスタートです♩

子どもたち、ずっと『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』をみたがっていたので映画館に行ってきました!

IMG_3818


一番乗りで到着したよ。
ハリーポッターシリーズも私がめちゃくちゃ好きだったから、小さい頃からDVDをみせていて、見事にはまっている2人。ファンタスティックビーストも大好き!!

その後は、ホットケーキを食べたい!という娘の願いを叶えに、、、雨林舎さんへ♩

IMG_3869



時間を忘れてのーんびり出来るカフェ。
ストーブがあって、暖かい♡

IMG_3821


お目当てのホットケーキを頼んで、ホイップもアイスもトッピングして、満足そうな娘。

IMG_3835


楽しい時間でした!

IMG_3846


食べるもん食べたら子どもたち、映画の前に買った本を読みだしました。

IMG_3855
IMG_3856



このお店にも、本はいーっぱいあります(﹡´◡`﹡ )

IMG_3857


2人が読書し始めたので、お腹が空いてきた私はカレーライスを食べたよ。


IMG_3849


そして、昨日は子どもたちが前乗りして帰省したので、パパと2人で久々にのみに出かけました。

IMG_3861
IMG_3862
IMG_3863
IMG_3864


熱燗サイコー。
外は寒いけど、心ホカホカ( ˶˙º̬˙˶ )୨
良い時間でした。


ついに今年も今日でおしまい!朝に帰省し、御節作りしております。
今年も大変お世話になりました^_^   沢山の方に読んでいただき、毎日の励みになっています。

来年も皆様にとって、実り多き一年になりますように◡̈⃝︎⋆︎*
良いお年をお迎えください♩