DSC00967



おはようございます^^

さ、さ、寒いーーー!!
暖冬に慣れすぎていたので、この寒さ・・こたえます。 

さてさて今年も一年間、毎週木曜日に更新してきました朝時間.jpの作り置きでパパッと朝ごはんの連載、ご愛読いただきましてありがとうございました!!読んでもらえることで、更新の励みになりました。

今年最後のレシピとなりました、今週のレシピは・・

『大根の醤油漬け』

濃いめにつけて10日くらい保存可能。
年末年始のお出かけにも、うちに帰って何にもない(・ω・)という悲しい状況で、役立ってくれます。

大根の醤油漬けと、おにぎりがあれば良いじゃない♡
詳しい作り方は、こちらです〜!下のバナーにリンクしてます。


98a2dcfe


連載の方も、来年もどうぞよろしくお願いいたします!






0fea7065.gif






それでは、今週の朝ごはん。
インスタからの抜粋です!!

mama*kitchenのインスタは、こちら→073ddc2a-s
 

木曜日





シチューと米粉パンでおはようございますー♩全然明るくならなかった。ようやく朝らしくなりました。今週のお花はすっかりクリスマス🎄銀色のこれと赤い実が入ると雰囲気出ますね!(名前はわからん)
*
寒いけど、今日も一日頑張ってこー♬
*



金曜日





クリームチーズと蜂蜜のトーストでおはようございます♩霧やばい。なんか今日は暖かいらしく、12月なのに桜が咲く頃の気温らしい。変なの(。˘•ε•˘。)
*
子どもたち、今日が終業式で冬休みに入ります。朝から分かりやすくテンション高いわーーー!いいなー!子どもは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
*



土曜日





ミルクブレッドでおはようございます♩あー、、、始まってしまった冬休み。昨日はホームアローン2をダラダラみてたわぁ(´°ω°`)私は寝てたけど。今日はとりあえず!子ども部屋を片付けて下さいね。←すでに休み疲れ傾向。
*
年末疲れであれですが、今日は仲良しの友達と2人でのみに行く予定♡2人忘年会。
*




日曜日


朝ごはん食べられず。




月曜日


超熟スティックでおはようございます♩クリスマスイヴ♡12月もあっという間に終盤です。昨日は、家族で早々とクリスマスパーティーして、今日もクリスマスケーキ食べて、夜にはサンタさんが来る!(娘小4のみ信じております。兄小6はそれにお付き合いしてくれてる。)という何とも楽しい時なのですが、昨日の夜から息子体調不良。熱で寝込んでます(´°ω°`)冬に体調崩すことは珍しいんやけど、、、疲れが出たのかなぁという感じ。普段からあんまり風邪とかひかないので、珍しく寝込んでいるとついつい構いにいってしまう。
*
今日はうちでゆっくり、ケーキ食べて過ごします。皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さい🎄




火曜日




ミルクブレッドでおはようございます♩メリークリスマス☆サンタさん、我が家にも来てくれました!朝から大喜びの娘と、サンタさんありがとうーー!と私の方を見て言う小6息子( ´_>` )ハッハッハ 息子も熱が下がりようやく元気そうです。一応病院にいきます〜!
*
今朝は冷え込んでますね〜!外出たくないけど、頑張ってきます♩(帰ったらツリー片付けよう、、、とかもうそんなことばっかり考えてしまう)
*




水曜日


 


チョコレートのパンでおはようございます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎クリスマス疲れの胃は、本当はまだ何も食べたくないと言ってますが、食べずに出勤するのもあれなので食べます。
*
昨日は、夜にとっととツリーやクリスマスの雑貨などを片付けまして、急にスッキリ。さぁ!年末がやってくる٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





       2b9b0e90.jpg







いつもご訪問ありがとうございます!

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録