
こんばんは^^
連休、暑くてもう・・・暑くて。何処にも行っておりません。
週末ごはんは、居酒屋風に♩
おうちでビールが楽しめるような献立にしました!
珍しく、子どもたちもジュースで乾杯〜〜〜

冷やしトマトは、塩麹とごま油をかけただけ。
揚げ焼き茄子のおかか醤油かけ。

ささみときゅうりは、三杯酢のもずくと和えてます。
冷奴は、キムチとナメタケと一緒に。シシトウは、ごま油で焼いて醤油かけただけ。

しめじは、生七味と焦がし醤油で。
メインは、鶏むね肉の鶏ハムにピリ辛ネギだれをかけて。

ピリ辛ネギだれ(レシピはこれ)に、食べるラー油を混ぜてます。
下に、スライスした紫玉ねぎを敷いてます。これがめっちゃ美味しい!!と喜ばれましたわ・・そこかい。
そして、うちの家族が愛してやまない・・
お揚げさん。

トースターでカリカリに焼いただけ。
ネギをたっぷりのせて、横にすりおろした生姜を添えてます。
暑い中、連休中もパパはお仕事でした!
お疲れ様でした〜♩乾杯。
いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。
そのあなたのポチりに、とても救われております。
登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ


