
こんばんはー^^
京都、38度超えですってよ!!!暑過ぎる・・・
日本って、昔はこんなに暑くなかった気がする。
高校の時、短期留学で行ったオーストラリアで、ミーガン(ホストファミリーの娘さん)が「夏になったら38度とか40度なのよ〜」って言ってたはず。。
ここは、、、日本じゃなくなったのか(*_*)?
じゃあ、今のオーストラリアの夏って一体。。。
さて、お弁当まとめです。
しばらくすっかり忘れていたので、結構な量があります。
いつの日のお弁当なのか、ちょっと記憶がありません・・
どどどっといきますよ〜( ´ ▽ ` )
ペンネナポリタン弁当
*ペンネナポリタン
*ほうれん草の胡麻和え
*ハムキャベツ
ナス豚フライのお弁当
*ナス豚フライ
*卵焼き
*ピーマンとおじゃこの金平
*梅干しご飯
◎ときたま汁
オムライス弁当
*オムライス
◎お味噌汁
ジャージャー麺弁当
*ジャージャ麺(肉味噌・もやし・きゅうり)
鶏むね肉とキャベツのピリ辛ゴマだれ弁当
*鶏むね肉とキャベツのピリ辛ごまだれ
*おにぎり
◎わかめスープ
ガパオライス弁当
*ガパオライス
*わかめスープ
豚キムチ焼きそば弁当
*豚キムチ焼きそば
スパイスカレー弁当
*スパイスカレー(揚げなす・ズッキーニ・ターメリックライス)
とり天冷やしうどん弁当
*冷やしうどん
*ささみのマヨとり天
*ズッキーニの天ぷら
鶏むね肉のキムチチーズ焼き弁当
*鶏むね肉のキムチチーズ焼き
*揚げなす
*レンコンのレモン南蛮
*塩揉みきゅうり
焼肉のっけ弁
*焼肉
*キムチ
*にんじんナムル
*キャベツソテー
*茄子の揚げ浸し
近頃の尋常じゃない暑さの中のお弁当生活は、作るものも考えてしまうーー。
食欲も明らかに落ちてるし(´⊙ω⊙`)
でもちゃんと食べないとね^^
倒れますわ。
三連休も、猛暑日が続くようですが・・皆様お気をつけて!
◆▫︎使用しているお弁当を、こちらにまとめていただいてます♩▫︎◆→mybest
☆学童弁当などのこと、掲載されてます。→ママテナ

いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。
そのあなたのポチりに、とても救われております。
登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ


