DSC00024


おはようございます^^


忙しい朝に、焼くだけピザトースト!!があると便利です。時間のあるときに作り置きしておくと、朝にラクできます〜♬ 
ピザトーストに、お野菜やハム、チーズがたっぷり乗っているので、あとはコーヒーくらいで完結。

ありがたや〜のレシピです。
詳しい作り方や保存方法は、こちらからどうぞ!


98a2dcfe



それでは、今週の朝ごはんまとめです。
インスタに毎朝アップしているものを、まとめています〜

インスタにも、良かったら遊びに来てねー→073ddc2a-s



木曜日






黒糖パンでおはようございます(๑´ڡ`๑)今日はいいお天気☀︎ 気持ちが良い!
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿

木曜日です。朝時間.jpの連載を更新しています。今週は、『中華風きゅうりのピリ辛漬け』です。
*
✎ https://asajikan.jp/article/145679
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧



金曜日





チョコの甘ーいデニッシュでおはようございます(๑´ڡ`๑)風邪気味だった娘の風邪が、、、うつったような気がする。喉イターーーッッ!!違う違う、、、きっと口開けて寝たんだ、、、と思うようにしよう。あと1日!頑張れワタシ。
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
今日も暑くなりそうーー!子どもたち、水筒持ったー?!って聞いたはず。なのに玄関先にポツンと、息子の水筒があるのはなんだったんだろう。。私も、行ってらっしゃいしたのにな((одо)))。。コンタクト、入れてなかったけど。。
*

୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧




土曜日


実家にて。
お昼のお祝い会のため、朝寝坊した私の朝ごはんはなかったw



日曜日




クルミ食パンでおはようございます(๑´ڡ`๑)
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
実家で迎える2日目の朝〜!今回は、おばあちゃんの米寿のお祝い&従姉妹の入学祝いに参加するために帰ってきました♬無事に終了し、のんびりさせてもらっています。
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧




月曜日




レーズンパンでおはようございます♬なにやらバタバタした週末でしたが、子どもたちは元気に登校しました!
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
週明け、元気に行ってきます〜!!
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧




火曜日





ピザトーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)四国が梅雨入りしたそうです。関西もそろそろだなー☔︎ 昨日なんて、もう梅雨入りか?ってほどジメジメしてたし。やだなー!ほんとに。
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
今日は、火曜。(まだ)気を取り直して、行ってきます〜〜\\(◡̈)/♥︎
*
୨୧‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑‑୨୧

↑これ、今週の連載レシピの冷凍ストックしていて焼いたやつ。





水曜日





スティックパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)あーーーー雨☔︎予報通りやけど。
*
⋆✼𑁍✷⋆・⋆✼𑁍✷⋆
出勤時の荷物が毎日重いわー。。ナゼ?何が入ってんの?ってくらい。でもきっと、バッグ自体が重い気がする、、、((одо)))リュックに変えようかなぁ。背中熱いかなぁ、、学生さんたち、とんでもない量の荷物だな、、、!とか考える電車の中。
*
𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿⚘𓅿𓅿𓅿



そんな感じで、今日は木曜日。
あっという間に1週間が終わろうとしている・・・今週は、早かったなー
そして5月も終わる。GWって、遠い昔のことのよう・・・







 



d3e69f86.gif





 



いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。

→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   



登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録