IMG_9241



こんにちは^^
GWですね〜♬みんな、連休ってどこに遊びにくんだろう・・・どこ行っても人いっぱいやんな〜((((;゚Д゚)))))))と、インドア丸出しの我が家。子供たちはカレンダー通りで、私はそれにもう一日プラスで、パパは。。。

GWってなに?美味しいの?という状況です。
仕事終わりのパパと合流し、ごはんを食べて来ました〜!


IMG_9193



久々に、市場小路。


IMG_9237


お造りが美味しかった〜!
でも、楽しみにしていたエビはいなかった〜(・Д・)残念。→お時間あれば、「エビの呪いの件」参照。


お刺身が食べられない娘(野菜も全然食べへんわ!!)に、唐揚げとかポテトとか。
途中で、鶏肉が娘の歯の隙間に挟まる・・爪楊枝で取る!と頑張ってる妹を見かねて、助ける兄。



IMG_9238


うわ・・・
血ぃ出て来た!!と大騒ぎでした((((;゚Д゚)))))))


土鍋の炊きたてご飯を卵かけご飯にして一杯。
さらに、二杯目は納豆で食べて満足そうな娘・・・!多分、うちで一番米を食べる。

歯茎から血出る前にしっかり食べといてよかったね。

私もちょっとだけ食べた♡
土鍋ごはん、やっぱ美味しい。


IMG_9218



帰りに、31でアイスをまだ食べると言い・・・
しかも、ダブルがいい!!と言い張り。


IMG_9230



IMG_9231



絶対、落とさへんもん。と言うた手前、
食べてる時は真剣で、笑顔も消える。


IMG_9236



息子は、近頃学校の友達との間で流行っている「銭天堂」シリーズの最新刊を買い、娘はペンケースなどの文房具を買い、ママも便乗して可愛いお箸置きを買ってもらいw


ちょっとだけだったけど、とっても楽しいお出掛けとなりました。
何が嬉しいって、去年の今頃(学校行けてなかった時)はずっと体調が優れなかった息子。

近場に出掛けるのもしんどくなるかもしれないって嫌がるから、うちで引きこもってごはん食べてばかりやったんやけど。
昨日は電車乗ったり、人ごみを歩いたりすることも、外でご飯を食べることも、特に問題なくやり過ごし、終始ニコニコ。
帰りの車では、「今日は楽しかったなー」ってなんども言ってたのがすごく嬉しかった。

普通のことばかりなんだけど、涙出るなってパパと話しました。
子どもはやっぱり元気が一番だね。








    88360940.gif






引き続き、楽しいGWをお過ごし下さい♡
いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録