IMGP2125



こんばんは2。
立て続けに更新して、すいません(・Д・)

先週の4日分のお弁当まとめです。
金曜日は、参観と息子(小6)の修学旅行の説明会だったので、お弁当なし♬


説明会の場で、私・・・(やっぱり)当たってしまった6年生の役員として、他の役員の方と挨拶させてもらい・・その後、「いや〜・・・まゆちゃん当たったん!」と喋りかけてきた息子の友達ママに、「そうやねん( ; ; )」と泣き言言ってたら、そのママは今年度なんと。

『副会長』だった!!((((;゚Д゚)))))))
こんな小さな役で、文句言うてたらあかん。ごめん。


そして、そんな副会長の息子くんは「生徒会長」
そして、うちの息子は、「副会長」



親は、なんとか・・なんとか役を逃れたいと思っているのに。
自ら名乗りをあげるなんて・・・w 二人で笑った。(もちろん苦笑い。)
(5年生の前半、いろいろあった息子ですが・・お陰様で、今は張り切って学校に行くことができています。)


では、月曜日からです。






月曜日:オムライス弁当





*オムライス
蓮根の明太子和え
人参ナムル
*きゅうりの塩麹和え
*小松菜のおひたし
◎ワカメと豆腐の味噌汁




火曜日:チキンカツ弁当




*チキンカツ
*キャベツ
*きゅうりの塩麹和え
人参ナムル
*白ごはんに梅ふりかけ
◎ワカメの味噌汁








水曜日:コロッケ弁当






*一口コロッケ
*きゅうりの塩麹和え
人参ナムル
*白ごはんに梅ふりかけ
◎ワカメのお味噌汁




木曜日 :お揚げと新玉ねぎの丼弁当





*お揚げと新玉ねぎのあんかけ丼
*塩麹漬けの鮭
*イカとわけぎのぬた
*小松菜の和え物
◎味噌汁



4日分です。

IMG_9132





e86b36cd.png






いつもご訪問ありがとうございます!感謝しております。

            

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録