
相変わらず、ホームベーカリーにはまり中でです。笑
普段、普通の食パンにボイルウインナーかベーコンソテー、スクランブルegg、キャベツソテー、ヨーグルト、ミルクたっぷりのカフェオレ(きいちゃんは牛乳)。ってのが我が家の朝ごはんの定番なんですが・・・
もうベーコン入れちゃえ~!!って感じで入れてみました。
普通に美味しいですねヘ(゚∀゚*)ノ
ホームベーカリーさまさまです。

いっぱい食べて、今日もがんばろっo(^▽^)o

相変わらず、ホームベーカリーにはまり中でです。笑
普段、普通の食パンにボイルウインナーかベーコンソテー、スクランブルegg、キャベツソテー、ヨーグルト、ミルクたっぷりのカフェオレ(きいちゃんは牛乳)。ってのが我が家の朝ごはんの定番なんですが・・・
もうベーコン入れちゃえ~!!って感じで入れてみました。
普通に美味しいですねヘ(゚∀゚*)ノ
ホームベーカリーさまさまです。

いっぱい食べて、今日もがんばろっo(^▽^)o
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。