
ふわふわで、しっとりとした納得のいくシフォンがようやく焼けました( ´艸`)
やった~♪
今回、使用した紅茶葉は・・・
LUPICIAの、バニラフレーバーtea。
ここの、紅茶は缶がめっちゃ可愛いですねヘ(゚∀゚*)ノ
これは、お友達から頂いたものですが・・・WEDDING用とかBIRTHDAY用の缶もあるようです。
バニラの香りと、紅茶の香りが嬉しい・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
フレーバーteaだけで、簡単に色んなアレンジが出来るシフォン!
色々作って、楽しめそうです♪
![]()

ふわふわで、しっとりとした納得のいくシフォンがようやく焼けました( ´艸`)
やった~♪
今回、使用した紅茶葉は・・・
LUPICIAの、バニラフレーバーtea。
ここの、紅茶は缶がめっちゃ可愛いですねヘ(゚∀゚*)ノ
これは、お友達から頂いたものですが・・・WEDDING用とかBIRTHDAY用の缶もあるようです。
バニラの香りと、紅茶の香りが嬉しい・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
フレーバーteaだけで、簡単に色んなアレンジが出来るシフォン!
色々作って、楽しめそうです♪
![]()
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。