レシピブログさん主催の、このコンテストに応募していました。
夏のことだったんですっかり忘れていましたが・・・
先方から連絡があり、
が、
「ナイス賞」 を頂きました(°∀°)b
ナイスナイス~~~~ナイス~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こういうの頂くと、やっぱりなんだか嬉しいですね。
![]()
レシピブログさん主催の、このコンテストに応募していました。
夏のことだったんですっかり忘れていましたが・・・
先方から連絡があり、
が、
「ナイス賞」 を頂きました(°∀°)b
ナイスナイス~~~~ナイス~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こういうの頂くと、やっぱりなんだか嬉しいですね。
![]()
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。