
早いもので、出産してから1ヶ月と少し経ち・・・無事にお宮参りが出来ました(・∀・)
私の両親と主人の両親も集まり、お宮参り後の自宅でお食事会。
ピンク色が綺麗なお赤飯に・・・
お義母さんの実家、大分の海から届いたばかりのカンパチ。

京都の錦味 さんのお弁当。

お節みたいで、ほんま綺麗どすなぁ・・・となぜか京都弁。


里帰り出産で、実家から自宅に戻って・・・もうすぐ3週間。

我が子の成長を見てるみたいで、なんだか嬉しくなっちゃいました。
こっこちゃん、おめでとう♪
いつも応援クリックありがとうございます。

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。