手づくりのマヨネーズで作る、ポテトサラダ。



我が家は、細かく切ったハムやピーマン(もしくはキュウリ、パセリ)、更に細かく刻んだ人参が入ってます。


特に、変わった事はしないですが・・・黒胡椒を多めにガリガリしたのが好みです。


ちょこっと、レモンの酸味を加えたら・・・出来上がり(・∀・)

いつも、少し多めに作って朝ごはんにも登場させます。




マヨネーズ大好き。




                                       
いつも応援ありがとうございます。