
手づくりのマヨネーズで作る、ポテトサラダ。
我が家は、細かく切ったハムやピーマン(もしくはキュウリ、パセリ)、更に細かく刻んだ人参が入ってます。
特に、変わった事はしないですが・・・黒胡椒を多めにガリガリしたのが好みです。
ちょこっと、レモンの酸味を加えたら・・・出来上がり(・∀・)
いつも、少し多めに作って朝ごはんにも登場させます。
マヨネーズ大好き。


手づくりのマヨネーズで作る、ポテトサラダ。
我が家は、細かく切ったハムやピーマン(もしくはキュウリ、パセリ)、更に細かく刻んだ人参が入ってます。
特に、変わった事はしないですが・・・黒胡椒を多めにガリガリしたのが好みです。
ちょこっと、レモンの酸味を加えたら・・・出来上がり(・∀・)
いつも、少し多めに作って朝ごはんにも登場させます。
マヨネーズ大好き。

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。