私の宝物・・・大好きなクッキーカッターですヘ(゚∀゚*)ノ



こつこつ集めたものから、衝動買いしたもの、30年以上前の年代もの・・・

クッキーを焼くときだけじゃなく、キャラ弁作ったりする時にも大活躍です。





一応・・・

男の子っぽいなぁ・・・ってのと、女の子っぽいなぁ・・・ってのを分けてみたり。






セットもんは、ケースにジャンルを書いてみたり・・・








これは、お弁当を作る時によく使う分。




結構、こまめに整理します。





最近、仲間入りしたのがこれ。



いよいよですね。HALLOWEEN♪

クッキーカッターも買ったことだし、主人にアイシングのアドバイスも受けたことだし・・・


今日あたり、焼いちゃおうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


                                                   


いつも応援、ありがとうございます♪