先日、我が家のKitchenに仲間入りしたオーブンさん。
めちゃくちゃ悩んで・・・
三菱電機の、RO-EV100。
はじめまして♪宜しくねー^^
不幸にも、うちに来たら休む暇ないからね~。
以前使っていたオーブンは、私が一人暮らしを始めた10年位前から使っていたもの。散々、使いまくりました!! もうグッタリしてます。
最新の家電には、衝撃&ショックを受けますね(((( ;°Д°))))
それにしても、オートMENUの多さにはほんとにビックリします。人件費払ったほうが良い?!って位の料理人です。私が使っていたオーブンは、一体何だったんだ??
EV100には、10にはない。。専用のPIZZAプレートが付いているので!!美味しいピッツァが家庭で楽しめるそうです。
美味しいもの焼いたら、又UPしますね(°∀°)b
![]()
ランキングに参加中です!良かったら、ポチッとクリックお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。