
先日焼いた、HALLOWEENクッキー♪
ラッピングして、仲良しのmama友にプレゼント★☆★
・・・って言うか、このクッキーは実はおまけで・・・ほんとのプレゼントはこちらのPAPA作のロールケーキ♪

最近、公園デビューを果たしたPAPA(笑)。
同じマンションのママ二人に、ロールケーキを用意してくれました。
ジャジャ~ン♪

いつもありがとう♪と、ハロウィンのメッセージCARD。
ハロウィンクッキーが気に入り、独り占めしたかったきいちゃんは・・・みんなにクッキーをプレゼントするのがイヤだったようです(^▽^;)
完全に、すねてます。

プレゼントを届けて帰宅し、私たちもロールケーキ頂きます(^ε^)♪

わ~いわ~い!!久しぶり(´∀`)
papaありがと★
この生地・・・しっとりしてて最高なんですが、クリームがまた美味しいんです~!!

では、楽しいHALLOWEENをお過ごしくださいฺ ゚+.(o´∀`o)゚+.
いつも、応援ありがとうございます(oゝω・o)○*Thank you。*○

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。