mama*kitchen★


メリークリスマ━.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(。・(エ)・。)゚・★:.。. .。.:☆・゜゚・*━ス♪♪

楽しいクリスマスをおすごしでしょうか?!


昨日の、クリスマスPartyの主役☆クリスマスケーキです♪


この時期、ケーキと壮絶な格闘を繰り広げるパティシエパパ・・・Partyのデザートには、出勤してもういませんでした。


そして、先日作ったお菓子の家も並べて・・・楽しいsweetsターイム!!

甘いもんは別腹別腹~☆


mama*kitchen★


ではこの辺で、クリスマスソングを・・・っと、徐に楽譜を取り出しCDをかける友情出演の母。

ええ声で、クリスマスソングを熱唱!!

うちの母は、音大の声楽科出身ででございます。


みんなにうっとりしてもらったところで。笑

カットして、いただきま~す!


mama*kitchen★

こちらは、きいちゃんサイズでちょい小さめ。

大人は、がっつり頂きました。



そして、お菓子の家も食べて食べて~!!と勧める私に、みんな「もったいないし食べれへんわぁ・・・!!」



って言うてたのも束の間・・・








mama*kitchen★



mama*kitchen★


もったいなし食べれへんー!!て言うてたんは・・・






どの口や~~~щ(゚ロ゚щ)


しっかり、みんなで壊して完食!!


ずっと狙っていたこの人も満足気でした。笑


mama*kitchen★


そんな、きいちゃんがさらにテンションの上がるプレゼントも頂きました!!

大好きなサッカーボール!


しかも、きいちゃんのお顔の印刷入り♪


mama*kitchen★



他にも可愛いプレゼントをもらったよ~♪


mama*kitchen★


mama*kitchen★


mama*kitchen★


なーちゃん、さよちゃん、ありがとう~!

スペシャルthanks☆お母さん&パパ


そして、私から皆さんにお菓子のお土産(*・囚・*)


mama*kitchen★

mama*kitchen★


mama*kitchen★

シュトーレン、シナモンのスノーボールクッキー、プレーンワッフル☆

お留守番してたご家族と食べてね(●´ω`●)



ほんっと、楽しいPartyだった~♪クリスマス最高~~☆


又、遊びにきてね(*・囚・*)



mama*kitchen★ 良かったらお帰りの際、ポチっと応援してもらえると嬉しいです☆