mama*kitchen★

Coccoちゃん出産後、なかなか外出するのが億劫になりがちなんですが・・・((>д<))

二人のチビッコを連れて、久しぶりに行ってきました。


ハンバーグコンボ☆写ってないけどごはん付き♪しかもおかわり出来ます!!してませんが・・・

目玉焼きでハンバーグが隠れています。Keyちゃんと二人でペロっと頂きました(*・囚・*)



ここは、パパのお店 の隣のビルにあるカフェ。オープン当初から何かとお世話になってます。

広々とした店内に、京都を一望できる大きな窓がステキなACE CAFE さん☆こちらは、私たち夫婦の結婚式の二次会でもお世話になりました。


mama*kitchen★


mama*kitchen★



パパはハヤシライスを注文。


mama*kitchen★

ピントが後ろですが。(パパ撮影)

濃厚で、クリーミーなハヤシライス。とっても美味しかったです☆


お食事中はCoccoちゃんもスヤスヤと眠っていたのでゆっくりごはんが食べられました。幸せ~~~


mama*kitchen★



スタッフのお姉さんに、「お子様にはサービスなんです♪」とオレンジジュースを頂き。調子に乗ってめっちゃ飲むKeyちゃん・・・



ここんとこ、風が強くて寒いですね~~!!皆様、風邪には充分気を付けて下さいっっ☆

お外には、モコモコに暖かくして出かけましょう*笑


mama*kitchen★

mama*kitchen★
今日もポチっと応援クリック宜しくお願いします☆