mama*kitchen★

Keyちゃんの春物*

モデルさんをされている知り合いから、BEBEのお洋服が届きました★



ネクタイが可愛い~♪


mama*kitchen★

では、早速うちのモデルさんに着てもらいます(*・囚・*)




mama*kitchen★

うんうん。なかなか可愛いです。着ていくところはございませんが・・・

お靴もsetで頂きました。



その他のもの・・・


mama*kitchen★



mama*kitchen★



mama*kitchen★

大人っぽいラインのこちらの服は、シンプルでカッコイイので大好きです。



あ、Coccoちゃんのもありましたよ~*


mama*kitchen★

優しい生地の、バスローブ★


どうもありがとうございました(*・囚・*)

大切に使わせて頂きます*



mama*kitchen★
お帰りの際、ポチっと応援してもらえると嬉しいです★