
いつもの牛乳パンの成形をちょこっと変えて・・・
双子ちゃんにしてみました(*´ω`*)
割ったらふんわり牛乳パン*

こんなにピッタリくっついて・・・

仲良しちゃんです*
うちのこどもたちも、この双子パンのように・・・

ピッタリ・・・
これね、二人とも私の膝に乗ってるわけですよ(´Д`lli)
Coccoは常に乗ってますが、嬉しそうにKeyも乗ってくるとこの状況になります。
14キログラム+9キログラムは・・・
23キログラム( TДT)
ポチポチっと応援クリックして頂けますと嬉しいです*
いつも、ほんまにおおきにです(*´ω`*)



コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。