mama*kitchen★

いやーーーー・・・今日はねぇ、私事ですが・・・

誕生日で30を迎えたんですよ(。-∀-)


前々から、母と妹が来る予定だったんですが・・・予定通り、ピンポーンってなりカメラには母と妹しか写ってなかったのに・・・



隠れてました。

友達が・・・( TДT)ナケルワ・・・


私の数少ない親友2名が、子どもを連れて祝いに来てくれました*


mama*kitchen★

実は去年も、この二人&母にサプライズされたんですよね(。-∀-)

今年は、子どもも増えてるし無理・・・って勝手に思ってたんで。ほんまに、玄関先でクラッカー鳴らされた時は



全く状況が把握できませんでした。笑




とりあえず・・・なかなか落ち着かない私は、子ども達に苺ミルクを作り・・・







お料理も、今回私・・・何もせず・・・


mama*kitchen★


mama*kitchen★



mama*kitchen★




そして、主人もフルーツたっぷりのケーキを準備してくれてて・・・



mama*kitchen★


また今年もいつもの顔ぶれで、主人のケーキで・・・お祝いしてもらって・・・



幸せもんです!

(´;ω;`)ズピーッッ!




そんな皆からは、プレゼントまで・・・


mama*kitchen★

あーーー!!コレ欲しかったの。ほんまやで!

うさぎのシュガーポット。割らないようにするよ・・・!





mama*kitchen★

柄も可愛いドデカトート。

しかも、






mama*kitchen★


保冷機能つき。

これに、大きなお弁当入れて・・・ピクニック行こう!!

勿論、私が作るよぉ!!





これは、先日のパーティー時に頂いたもの。

ナンちゃん&とこぴんから・・・


mama*kitchen★

おされーー。

うん。可愛い30代目指します!







そして、私を産み落としたお母さんから・・・


mama*kitchen★

パン捏ね台ですよぉ・・・(*´ω`*)

そして、パンの教科書。


ありがとう。

今日は、本当に幸せでソワソワしてしまう落ち着きのない私でした。





こちらのブログでも沢山あたたかいメッセージやプレゼントを頂きました。

わたくし・・・ほんまに嬉しいです。

後程、お返事させて頂きますので*

優しいお気持ちを、いつもおおきに。



                                        

                
                                mama*kitchen★      





良かったら・・・今日もポチポチと応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)

いつも、ご訪問&あたたかいメッセージ・・・おおきにです。