mama*kitchen★

ぷっくり膨れた可愛いカルツォーネ♪


自家製のミートソースに、チーズをたっぷり詰め込んで焼き上げました(*´ω`*)

「らいおん」っぽく作ったつもりが、Keyに「コレなーんだ?」と見せると・・・一瞬の迷いもなく、




「くま。(`・ω・´)



と、答えたので「くま」です(。-∀-)ナンデモイイヤ。。。



くまか?



mama*kitchen★


・・・





くまやなぁ・・・間違いない(。-∀-)




                                            mama*kitchen★




mama*kitchen★

焼きたて熱々は・・・それだけで幸せを感じます♡




今日のランチは、他にもフォカッチャを焼きました。


mama*kitchen★


思いつきで焼きましたが・・・外がパリパリで中はモッチリ♪

香草もきいてます(*´ω`*)


mama*kitchen★

あとは、昨日のカレーにミルクを足して・・・スープ仕立てに。←(パンに力を入れすぎて、この辺りは適当。)



白メシ好きのKeyちゃんは、食べてくれるか心配でしたが・・・


mama*kitchen★

よーー食べてました(。-∀-)


最近「Keyちゃん、パンたべたい。パンすき。」と呟きます・・・私のパン病がうつったか??(´Д`υ)



今日はこんな感じのパンランチでした(*´ω`*)


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

ポチポチポチっと、今日も応援クリックして頂けると有難いです(。-∀-)

いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます**おおきにおおきに!!