mama*kitchen★

今日は、年度末ということで。


その嬉しい感想が多かったMENUのランキングを発表~ヽ(´∀`)9 !!

こんなことが出来るのも、ひとえに・・・あたたかい皆様のお陰です。

いつも、おおきに*



では、今回は・・・お料理でのランキング!



第5位。上の画像になりますが・・・

チキンチャップ。







そして、第4位。

mama*kitchen★


手づくりチャーシュー。



第3位。


mama*kitchen★

ポークチャップなフジッリ。

数あるパスタからの栄えあるランキング入り!しかも、ショートパスタ!!



第2位。



mama*kitchen★

豚肩ロースの柔らかビール煮込み

お肉やわやわ。。。コーラ煮込みも、美味しいんですよね*







そして、栄えある第1位に輝いたのは・・・



mama*kitchen★

ポークソテー~すりおろし林檎と玉ねぎのsweetなソース。


コレ、ほんまに有難い事に・・・「美味しかったで~!」の感想を沢山寄せて頂きました。


そして、豚MENUが5位中、4位を占めるという・・・(´ε`;)しかも、塊。



                   



因みにパンでは、コチラの・・・


mama*kitchen★
       

ハイジもうっとり♪ふんわり白パン

が、評判良し*。

ホンマにふんわり焼けます。



PARTYの時のお料理も沢山の方々に目で楽しんで頂けてるようで・・・なんだか嬉しいです。



祭り好きイベント好きなんで・・・これからも楽しみながら作りまくります(`・ω・´)



                             mama*kitchen★






皆様のに支えられ、私は今日も笑いながらフライパンを振ることが出来ます(。-∀-)

こんな私ですが・・・これからもどうぞ、宜しくお願い致します*



ポチポチっと応援して頂けますと嬉しいです*4月1日、子育てスタイルのPICK UPブログに掲載されてます。良かったら見て下さい*

いつも、ご訪問&優しいお気持ち・・・おおきにです(*´ω`*)



mama*kitchen★