mama*kitchen★

おはようさんどす~(・∀・)♬♬

連休が終わったと思ったら、もうまたお休みやないですか~!


今日は爽やかなお天気ですね*


昨日作ったジェノバ*


mama*kitchen★  レシピ⇒★☆★




チーズとトマトクリームソースと合わせて、簡単ピザ・・・風に。


mama*kitchen★

まぁ、朝っぱらからトマトクリームにしめじを入れたソースを仕込む程・・・私の血圧は高くない。


感の鋭い主婦の方は、お分かりでしょうが。

昨日のキャベツバーグ の、おソースです(。-∀-)


ご飯もすすむくんですが、やっぱりパンにも合いましたよぉ~!!悲しい位。



そして、レーズンたっぷりのカンパーニュ。


mama*kitchen★

レーズンいっぱい~!

これは、Keyちゃんのリクエスト~~~!!



まぁ。。。。



mama*kitchen★

いまいちなクープで、なんか納得いかないんですけど・・・




リクエストって言うても、「れーずんのパン」って言われただけで誰もカンパーニュとは言ってないし(。-∀-)

きっと、ふんわりしたロールパンとかにレーズンを入れた方が喜ぶんでしょうね。

勿論、クープとか・・・




そういうのは、リクエストされてないんでええかぁ。笑


mama*kitchen★

軽くトーストして、蜂蜜をかけて食べるのが大好きです*

本当は胡桃も入ってると、もっと良いんですけど・・・子どもは、ナッツ系を入れると、べぇって出すんですよね(TдT)


確かに私も子どもの頃は苦手やったなぁ。


今朝のCoccoは、気が向かなかったのか全然食べてくれませんでした!涙。

又、ハトにパンくずをやるように、千切ってはポイ・・・



千切っては、ポイ・・・





千切っては・・・










ポーイ・・・(。-∀-)もう止めて~~~なんか切ない。



そんな平和な朝食。








              mama*kitchen★








なんだか、暑くないです?

まだ夏が終わってなかったんですねぇ。


ここんとこ、ひんやりしたデザートが食べたくなり・・・以前クオカさんから頂いた、牛乳を入れて火に掛けて溶かして、冷蔵庫で簡単に出来るパンナコッタの素を引っ張り出し、お抹茶を加えて・・・・


作りました~!


mama*kitchen★

簡単・・・超ー簡単!

お抹茶パンナコッタ*



濃厚で、ひんやり~!

甘さも控えめで大人の味です(✿◡‿◡ฺ)♡


mama*kitchen★


遊びに来ていた、妹と母と一緒に♪

ご馳走さんでした(✿◡‿◡ฺ)




さぁ、週末!

皆様とご家族にとって、楽しい時間が過ごせますように・・・*










            mama*kitchen★








今日もご訪問おおきに(✿◡‿◡ฺ)♡

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。感謝感謝!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←地域密着型!使わなくなったもん、欲しい人にあげます!ってコーナーや、モニター、お勧めランチなど。なかなか面白いサイトですよ☆私もレシピちょこっと載せてます、ここ。