mama*kitchen★

大きな郵便物がGapより届きました*

可愛い~~~!!Keyちゃん用、Coccoちゃん用のアウター。





これはKeyの。


mama*kitchen★




くそ暑いのに、早速着てみます。笑


mama*kitchen★

中のファーが、ほんっとに柔らかくってぬいぐるみの生地みたい♪

ってか、Keyもぬいぐるみみたいになってますけど(゜д゜;)



こちらは、私用のアウター・・・


mama*kitchen★








んで、パパのまで・・・


mama*kitchen★


ありがとうございましたGapさま~~~ヽ(;´ω`)ノ

家族で使わせて頂きます*



そんなGapが、この秋にBabyとKidsのモデルさんを募集されます!

体験参加型の楽しいイベント形式のもので、家族で楽しめること間違いなし!!


気になる方は、是非参加してみて下さいね♪



「2010 babyGap & Gapkidsモデルコンテスト」





mama*kitchen★







今日もご訪問おおきに(✿◡‿◡ฺ)♡

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。感謝感謝!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←地域密着型!使わなくなったもん、欲しい人にあげます!ってコーナーや、モニター、お勧めランチなど。なかなか面白いサイトですよ☆私もレシピちょこっと載せてます、ここ。