mama*kitchen★

ちょっと久しぶりに、焼き菓子を♪

今日はねぇ・・・私も大好きな、フロランタンですよ~( ´艸`)

ブログ1周年のプレゼント便 にも入れたやつです*



Keyちゃんも食べるんですけど、甘いので少しだけ。

でも、子供ってやっぱりナッツが苦手なのか、そんなにしつこく欲しがりませんねぇ。笑

どっちかって言うと、メレンゲ菓子の方が喜びます。


そうそう、プレゼント便で・・・・









全滅してたやつね(((( ;°Д°))))スンマセン。






今日のフロランタンはねぇ、生地にシナモンを練り込みました~!

こっちのが好みかも♪






で、珍しく・・・夜に写真を撮ってみました。

先日ナチュラルキッチンで購入したコレ・・・


mama*kitchen★

キャンドルの光がにじんで、とっても綺麗*

子どもたちが寝て、片付けを済ませ、パンも焼き上がり、パソコンを触りながら、キャンドルを付ける・・・



癒しのリラックスtimeです。

少し肌寒くなってきたら、キャンドルの光がこういう「まったり」した時間に似合いますね~!




ホッとします。




mama*kitchen★


これで、こっちゃんの夜泣きがなけりゃなぁ~~~~!!!

フロランタンに手を伸ばそうとすると、














ギャオーーーーーーーーーーッス!!






寝かしつけて、コーヒーを一口飲もうとすると・・・・





ギャオーーーーーーーーーッス!!!



とギャン泣き(;´Д`)ノ

日に日に、声がおっきくなってへん?!




まだ、朝までに・・・3回、いや・・・5回は起きるなぁ。


でも、Keyより全然まし~~~!!男の子って、夜寝ないって良く聞きますけど~・・・











何故なんでしょうかぁ??







もっと不思議なんは・・・、

私の周りは、男の子とか関係なくよ~寝るエエ子ばかりなこと。涙





Keyはねぇ・・・1歳過ぎるまで、30分おきに泣いてましたよ。ほんまにほんまに、「熟睡」と言うもんをあの時、私は諦めましたね。笑



今では、しっかり朝まで寝てくれるKey。

Coccoが横でギャン泣きしてても、すぅすぅ寝てます!ほんま、あれはなんやったんやろ~って思いますよね。




今、夜泣きで寝不足のママたちに言いたい。

大丈夫!

もうすぐ朝まで寝てくれる!今は、子どもに合わせて昼夜問わず寝て・・・乗り越えよう~♪






って。

私も、全然リラックスtimeじゃないやんね。笑

それでも、甘いもので少しでも無理矢理癒される私なのでありましたっ!



まぁ、ほんまにゆっくりまったり出来るのは・・・もっともっと先のお話なのかも~(・∀・)

頑張ってるママ*

子どもの寝顔を栄養に♪




笑って過ごしましょうね~!






mama*kitchen★






今日もご訪問おおきに(✿◡‿◡ฺ)♡

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。感謝感謝!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←地域密着型!モニター、お勧めランチ、お買物情報など。なかなか面白いサイトですよ☆私もレシピちょこっと載せてます、ここ。