mama*kitchen★

こんにちは~*

今日の京都は生憎の雨です。





先日、家族でお参りに行ってきました。


mama*kitchen★




お寺や神社って、私・・・すごく好きなんですよね~。

普段のバタバタした日常から離れて、心を落ち着かせる。





mama*kitchen★





この雰囲気の中に居るだけで、心も身体も浄化される様・・・






mama*kitchen★




汚れて散らかった頭の中まで、綺麗に整頓されていく気がします。







mama*kitchen★

こんなに大きなお願い事は、*********00円では聞いてもらえないですよね。笑


「幸せに生きていけますように・・・」



まぁ、一応お願いしときましたよ。






さぁ、しっかり拝んどきや~。


mama*kitchen★


うんうん。なかなか、信条深いやん。

こんな必死に拝んでる背中の・・・



mama*kitchen★

GET A CHANCE。

に、かなりウケます・・・この人、本気やな!





そして、こちらは拝む気ゼロ~!なCocco*

フサフサ~~~~♪


mama*kitchen★


つんつん♪

つんつん♪


と、ニヤニヤして喜んでいましたっ。



手を繋いで歩いてくれるので楽しいです。


mama*kitchen★

そんなよちよちのCoccoを尻目に、

走りながらKeyが入っていった所・・・




mama*kitchen★

芸能神社。

ってご存知ですか?!



mama*kitchen★


結構色んな芸能人の方がお参りされてるようですね。

知ってるお名前もちらほらあって、楽しかったです。


mama*kitchen★


そっかそっかぁ・・・もしかしてKeyのCHANCEってそれぇ~?笑

でも、Keyは芸能は芸能でも、





絶対こういう方面やろ~?


mama*kitchen★


うううううぅ~~~・・・( ´(ェ)`)ちゃあ~。


ふんどしでTVかぁ。




GET A CHANCE!!



そんな、癒しの一日。









mama*kitchen★







今日もご訪問おおきに(✿◡‿◡ฺ)♡

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。感謝感謝!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪