mama*kitchen★

おはようさんどす(✿◡‿◡ฺ)♡


このKeyの嬉しそうな顔っっ!

何でも作る度、成長とともにどんどん反応が良くなってくる子ども。

こんなエエ顔されたら、又私・・・張り切っちゃうやーん。笑



うっはぁーん(。-∀-)って、この顔よくするんよねぇ・・・


mama*kitchen★


この時期になったら日の目を見る、ハロウィン仕様のクッキーカッター*


mama*kitchen★

我が家のヤツ。

今年はねぇ・・・手ぇ抜き過ぎですよ~。

もう、ジャック・オー・ランタンのみですからねぇ。笑


mama*kitchen★

去年は、同じクッキーカッターでキチンとアイシングまでしてたのにぃ・・・(。-∀-)



これこれ~↓↓↓


mama*kitchen★

なんやろ、この気の抜き様は。笑

そして、更に・・・もう1種クッキーを!


金太郎飴並みに・・・カットしては焼き、カットしては焼き。


mama*kitchen★

なんだか、間抜けな顔ですけど・・・愛嬌はあるでしょ~♪

想像しながら組み立てていきました~!



面白いですよね*

丸に仕上げるはずが・・・






なぜか三角に。。。(((゜д゜;)))根性ひん曲がってるんやろかぁ??



mama*kitchen★


黄色いお顔の部分には、ちゃんとカボチャが入ってます~!

意外と綺麗なカボチャ色になりましたっ☆


金太郎飴みたいに、全部同じ顔なんやと思ってたら・・・結構みんな表情が違う~~~!

チロチロと見比べながら、いっぱい食べました~♪


mama*kitchen★


Keyは、「おばけ、こわ~~いっっ♪」とはしゃぎながら食べてる~~~!!と思ってたら、、、






。。。(TεT;)


mama*kitchen★


おばけ、残してるし・・・!

ビビり過ぎ!笑。




「だって、おばけ怖いんだもん」やって(✿◡‿◡ฺ)♡

可愛いやないの♪


そんなこと言いながらも、結構食べていたKey*。


mama*kitchen★

良かったねぇ♪

ママも嬉しいわぁ。


mama*kitchen★

さぁ、いよいよ明日はハロウィンですね*

うちにも、ちょこっと来客予定あり♪



mama*kitchen★




楽しみやなぁ~(・∀・)♬♬

皆様も、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね*






最後に、


おかしをくれないと、いたずらするぞぉ~~~!!って、言いはしないものの・・・やってる事は、年中ハロウィンなKey。


mama*kitchen★

ではではーーー♪今日も笑顔溢れる一日になりますように・・・*





mama*kitchen★






こんにちは☆はじめましての方も、常連さまも・・・今日もご訪問、おおきに!

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。ほんまおおきに*


どうぞ宜しくお頼申します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪